スマートフォン版はこちら

だいだいクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

だいだいクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「だいだいクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 102-0074
住所 東京都千代田区九段南1-6-17 千代田会館1階
電話番号 03-5213-7377
診療科目 内科,神経内科,脳神経外科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

だいだいクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

雪月花メディカルクリニック秋葉原診療所 東京都千代田区外神田6-14-2 サカイ末広ビル7F
宮入内科 東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館3F
飯田橋駅前クリニック 東京都千代田区飯田橋4-9-10 細谷第2ビル4F
松翁会診療所 東京都千代田区大手町1-5-5 大手町タワーB1F
秋葉原サテライトクリニック 東京都千代田区神田和泉町1-1-14 パシフィックビル1・2F
飯田橋春口クリニック 東京都千代田区飯田橋3-9-3
東京逓信病院 東京都千代田区富士見2-14-23
健真美麹町メディカルクリニック 東京都千代田区麹町4-5-6 麹町森永ビル3F
霞が関アーバンクリニック 東京都千代田区霞が関1-4-1 日土地ビル1F
東商ビル診療所 東京都千代田区丸の内3-2-2 東京商工会議所ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • 桜さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    私がこちらを選んだ理由は、生殖医療専門医の資格を持った先生がいるからです。
    今まで不妊治療をやっていますと診療項目に書いてあった、という理由だけで地元の総合病院に通っていましたが、治療内容も主治医の治療方針も、実績も、全て「?」が浮かんできました。
    不妊治療に詳しい方に話を聞いたら、すぐにでも生殖医療専門医のいる病院に行くべきだと言われました。大げさかもしれませんが、資格があるとないとでは先生の治療への取り組み方に天と地ほどの差がある気がします。資格があることは、それだけの知識も経験もあり、設備も揃っていていると言えると思います。

    今は、地元の病院とは全く違う方法で治療しています。そして、検査結果も違いました。何より違うことが、自分自信の気持ちの落ち着き方です。資格のある先生だということはもちろんですが、うすだ先生がとても熱心な方なので、方針についてこちらも迷ったり悩んだりしないことが大きいです。
    あのまま地元の病院でダラダラと通っていたらと思うと怖いです。
  • joy172cmさん
    つばさクリニック 口コミ
    巻き爪って、整形外科(CMでバンバン流れているところとか...)でしか治せないものだと思い込んでいましたが、2011年に健康情報雑誌「いきいき」で特集されていた記事を読み、検索で西新宿にある<つばさクリニック>だと探しだしました。

    巻き爪って、なった人にしか判らないと思いますが、けっこう憂鬱な症状です。
    クリニックは、地下鉄の西新宿五丁目駅にほど近く、仕事帰りに利用できたのがありがたかったです。通常、クリニックはドクターの都合で開院しているのに対し、ここは利用する患者さんのことを考えて19時まで(受付はその15分前)。医院にしては遅くまでやってる方だと思います。
    そして、ほとんどのスタッフ・先生が女性だというのも好感が持てます。

    なので、お世話になった、せめてものお礼にいろんな医療機関の評価サイトに同じことを書き込んでいます。個人的なゲリラ恩返し活動?かな。

  • りょうこさん
    ウォブ クリニック 中目黒 口コミ
    毛穴がとにかく気になり、美容に詳しい友人からこのクリニックを紹介してもらいました。ちょうど毛穴対策のキャンペーンをやっていて、MAXというレーザーを使ったピーリングをトライしてみました。
    最初レーザでのピーリングということで、一抹の不安はありましたがカウンセラーとドクターが丁寧に説明してくれたので、安心して施術を受けることができました。
    また気に入ったのは、術前、術後とも、高級エステサロン並のケアをしていただけたので、気になる毛穴周辺だけでなく、お肌全体に元気が戻ったのがうれしかったです。
  • 柚子ぽん酢さん
    宇都宮病院 口コミ
    生理不順で、1ヶ月ほどずっと生理が止まらなくなってしまった時期がありました。そのせいで貧血を起こしたり、かぶれたりといろいろ悩んでいたところ、知り合いに宇都宮病院を紹介されました。いまま生理などの悩みで病院へ行ったことがなく、加えて先生が男性で、初めはかなり戸惑いました。しかし、生理の仕組みさえ充分に理解していなかった私に、分かりやすく教えてくれて分からないことは質問するとすぐに答えてくれたので、とても安心できました。今ではすっかり治りましたが、何かあったらここの広橋にまたお世話になろうと思っています。
  • 久美子さん
    ウォブ クリニック 中目黒 口コミ
    美容皮膚科は、初めてでしたが、落ち着いた雰囲気で不慣れな私でもあまり緊張せず過ごせました。ヒアルロン酸のシワ治療をしていただきました。先生や看護婦さんが治療中もそばで経過などをこまめにチェックして下さるのでとても安心できましたし、翌日には赤みもほとんど引いてしわが気になりませんでした!親切なクリニックをお探しの方に是非オススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

だいだいクリニックの口コミ詳細ページ上部へ